まる丸コンビライフ☆

クロ丸と獅丸の日常~主は子なし主婦~

今日も1日お疲れさまでした~

こんばんは

 

バタバタしていて
ブログの更新ができず😱💦
旦那には、3日も続かないと言われていたので
とても悔しい~~~🙄

今日はクロ丸も朝から体調が良くて、
元気元気😁
クロ丸が元気だと、獅丸も何だか嬉しそうなのです💛


📷まる丸コンビ🐶🐶💕

f:id:kuroshisi2019:20191113004259j:plain

 

 


今週末、まる丸コンビ地方はお天気🌞が良さそうなので
ドッグランへ行きたかったのですが、
旦那が急遽ゴルフコンペになりました・・・🙄
なので、また次週以降に延期となりました~

ドッグランもですが、
わんちゃんのイベントとかあれば
参加してみたいなあ~~😍


明日は、年1回自主的に行ってる婦人科検診へ行こうかと思っています。
予約してないけど・・・大丈夫だよね?(笑)

さあて、そろそろ寝ますかね~

今日も1日お疲れさまでした~~

 

📷私のお布団をまる丸コンビに占領されています

 

f:id:kuroshisi2019:20191113004429j:plain

おやすみなさい🌜