まる丸コンビライフ☆

クロ丸と獅丸の日常~主は子なし主婦~

外出自粛 1日目

こんばんは

 

都内の外出自粛要請が出て数日経ちましたね。

毎日コロナウイルスの報道が続いていて、

気分的にもあまり上がらない日々を過ごしています。

 

仕事柄、電車通勤は避けられないのですが、

今日、明日の週末は、我が家も自宅にて引きこもり生活です🏘

 

今日のまる丸コンビ地方は朝から☔・・

昨夜から風も強く、お散歩は断念しました( ;∀;)

気分を高めよう!とのことで、

夫が朝からこんなものを・・・

 

 

📷スタバもどきのインスタントコーヒー(笑)

 

f:id:kuroshisi2019:20200328221447j:plain

 

 

容器はスタバですが、中身はインスタント🙄

でも、気分的にスタバに行った気分を味わえました💕

ありがと~~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

お昼は、まる丸コンビのお風呂タイム🛀

温かいお風呂でサッパリなって気分が良かったのか、

夕方まで爆睡の2頭🐶🐶 気持ちよくて何よりですよ~~

 

 

📷キャイ~ン、まる丸コンビ🐶🐶🎀”

f:id:kuroshisi2019:20200328221519j:plain

 

 

それから、事務処理だの、部屋の掃除だの・・・

久しぶりのおうち時間も悪くはないけど・・・

やっぱり退屈だ~~~😔 

でも今は不要不急の外出は、

自分のためにも自粛しておきます!!

 

 

 

明日は、なにしましょうかね~~~ 🙄

 

みなさんは、何をして過ごしていますか? (。´・ω・)?

 

 

おやすみなさい