まる丸コンビライフ☆

クロ丸と獅丸の日常~主は子なし主婦~

癒しの寝方&寝顔♡

こんばんは

11月に入ってから、朝夕冷えてきましたね~⛄

クロ丸も獅丸も最近は、

ホットカーペットを独占しております💛

 

あ、そうそう!

獅丸はいつもアラームと同時に目を覚ますのですが、

クロ丸は、家族みんながリビングに移動しても

ひとり寝室で爆睡している寝坊助さんです(笑)

毎回、私が抱っこしてリビングへ連れて行くのが最近の日課です🤣

同じ犬種で一緒に暮らしていても、

その仔よってやはり個性があるというか、なんというか?

そんな2頭の寝顔は私の癒し~💕

1日の疲れも吹っ飛ぶ寝顔って

本当に魔法🌟うん、不思議ですね🤗

 

今日は、直近の癒しな寝方をご紹介!!!

 

【まる丸コンビ エスカルゴ🐌ver】

f:id:kuroshisi2019:20191109232248j:plain

多頭飼いあるあるなんでしょうか?

いつも一緒に寝るときは、お尻やらどこかしらが

必ずひっついてるんです💖

 

 

【そんな今現在の彼らの姿はこちら!】

f:id:kuroshisi2019:20191109232636j:plain

・・・え?(笑)

 

f:id:kuroshisi2019:20191109232727j:plain

・・・え?え?(笑)

 

f:id:kuroshisi2019:20191109232800j:plain

獅丸さん 顔ぶっさいく😱(笑)

 

 

・・・おやすみなさい🌜