まる丸コンビライフ☆

クロ丸と獅丸の日常~主は子なし主婦~

自己紹介

こんばんは

今日はまる丸コンビの自己紹介をします💛

 

f:id:kuroshisi2019:20191108191825j:plain

先住犬 クロ丸

ミニチュアダックス ブラック タン

2014年7月生まれ 男の子

佐賀県出身

 

後輩犬 獅丸

ミニチュアダックス チョコレート タン

2017年10月生まれ 男の子

山口出身

 

 

2頭が家族になったのは、2018年の3月です💛

私が仕事を退職し、専業主婦になったのをきっかけに

獅丸を家族に迎えました!!!!

※また後日ブログ書きますが、多頭飼いが予想以上に大変で、

心が折れまくり、毎日泣いていました  (笑)

 

写真でも見ての通り、今ではすっかり仲良しで

引っ付き虫でお昼寝したり、

おもちゃを取り合って遊んでいたり・・・

こんな関係性になるとは😍感動です🌟

・・・あの当時の私に言ってやりたい。

「そんな気にしなくても、大丈夫だよ!」・・・と(笑)

 

 

最近、休日は雨のため、なかなかドッグランに行けてません😢

そろそろ連れていきたいな~~~