まる丸コンビライフ☆

クロ丸と獅丸の日常~主は子なし主婦~

毎年恒例の婦人科検診へ

こんばんは


今日は年に1度の婦人科検診へ行ってきました😊
行くまでは毎回緊張しますが・・・🙄
なんだかんだで、あっという間に終わるため、
新卒入社から、退職して専業主婦の今も続けている恒例行事です🎶

 

 

さて、今日は晴れていましたが、
空気は寒かった~~💦
なので、行きつけのスーパーで購入したのがこちら🌟


📷永谷園の煮込みラーメン~みそ味~

f:id:kuroshisi2019:20191113235854j:plain

 


これ、簡単なのにとても美味しいですよね💛
私が子どものときは、和田アキ子さんがCMしていたのを、
未だに覚えています(笑)

 

 

 

📷野菜たっぷり入れすぎて蓋が閉まらず・・(笑)

f:id:kuroshisi2019:20191113235922j:plain

 


📷煮込むだけで簡単に完成~~~👏❄

f:id:kuroshisi2019:20191113235938j:plain

 

 美味しくいただきました🐷💖

 

 

あ~早く寝なきゃ!!!

本日は獅丸の寝姿でおやすみなさいです~😪

 

 

📷中途半端な場所で寝る獅丸🐶(笑)

f:id:kuroshisi2019:20191114000348j:plain

 

どないなっとんねん🤭😊😊✋(笑)