まる丸コンビライフ☆

クロ丸と獅丸の日常~主は子なし主婦~

2020年の手帳&まる丸コンビ

こんばんは

 

前回よりブログの更新が数日滞ってしまいました💦

おかげさまでバタバタと過ごしているまる丸コンビの主です!

 

 

みなさん手帳は使われていますか?

最近、2020年の手帳を新調しました💛

ここ数年(会社員時代)から愛用しているこちら!!!

 

 

📷(大)日常予定用の手帳 (小)家計管理用の手帳

f:id:kuroshisi2019:20191123235445j:plain

 

こちらなんと、ダイソーの手帳なんです💛

110円(税込)なんて安すぎます🙈💸💕

見開くとマスも大きめで、紙質抜群(手触り最高)✨

シンプルすぎるので、飽きることもないかな・・・と。

且つ、実用性は最高なので、来年もこちらを愛用することにしました😁

 

 

 

📷中面

f:id:kuroshisi2019:20191123235508j:plain

中面のレイアウトが大きめだと、予定も書きやすいですよね😊

前職は、チラシやDMなどの制作をしていたので、

校正やら校了やらのスケジュールが書きやすく

気に入って使用していました!

 

 

 

そんな、今日のまる丸コンビ地方の天気は、

朝から雨☔~~~

そして、極寒のため、今日は自宅にてひきこもりでした😫

明日も雨の予報なので、お散歩やドッグランへは行けませんね💦

カラッと晴れた週末にならないかな~

 

さて、

本日のまる丸コンビのひとこま

 

 

📷主人の食べてるものに興味深々のクロ丸🐶獅丸🐶

f:id:kuroshisi2019:20191123235616j:plain

 

器用に2頭でフィットしているな~と思いきや、

 

 

 

📷胴長短足姿が愛らしい~~😜💕(笑)

f:id:kuroshisi2019:20191123235645j:plain

 

獅丸なんて、尻尾ブンブンですよ🙄(笑)

 

もちろん、あげませんが、

2頭🐶🐶の必死な姿を見て、今日も癒された主なのでした~~