まる丸コンビライフ☆

クロ丸と獅丸の日常~主は子なし主婦~

【再開】2020年 まる丸コンビ

こんばんは

 

 

前回よりブログの更新がかなり滞ってしまいました💦

そして、2020年もどうぞよろしくお願いいたします💕(笑)

 

まる丸コンビ🐶🐶ですが、

おかげさまで、元気に過ごしております。

昨年末は、ダックスのお友達と一緒に、

伊豆へ旅行に行ってきました😊

またブログを更新しようかと思っていますが、

初の伊豆旅行、とても楽しかったです🎵

クロ丸も獅丸もダックス友達のノアちゃんとハイテンション🙄

ノアちゃんのパパさん、ママさんにたくさんお写真も撮ってもらって

良い思い出ができました!!

 

今は、世界でコロナウイルスが蔓延しており、

我が家も、あまりドッグランなどへ行けてない状況です・・・。

ただ、GWの長期休暇は、家族で旅行に行こうかと計画しています💛

それまで、まる丸コンビもお留守番など

頑張ってもらわねば!!!

 

 

📷まる丸コンビの写真

 

f:id:kuroshisi2019:20200323205429j:plain

 

 

そしてまる丸コンビの主、わたくしも、

専業主婦改め、仕事を再開しました👏✨

 

息抜きで日々の様子をブログに綴っていけたらな~と思います!

 

 

おやすみなさい~~