まる丸コンビライフ☆

クロ丸と獅丸の日常~主は子なし主婦~

まさかの嬉しいできごと

こんばんは

 

今週は早速、主人のお弁当作りから始まりました~😊

目標は4:50分起きですが、

いつも6:15分頃に起きます(笑)

明日こそ、ちゃんと起きよう!🌞

 

 

昨夜は、お米が少ないことに気づき、

夕方、買いに行くかどうするか悩んでいました😔

 

すると、ゴルフコンペから帰宅した旦那が、

賞品でいただいてきたものがまさかの・・・

 

📷南魚沼産コシヒカリ5Kg!!!!!!

f:id:kuroshisi2019:20191118235229j:plain

 

 

嬉しい~~~~

超嬉しい~~~😍

 

テンションがMAXに上がった夕方のできごとでした(笑)

 

 

 

 

そうそう、最近は温活とインフルエンザ予防を加味して、

白湯や温かいお茶を就寝前に飲んでいるのですが、

その時のお気に入りの相棒がこちら!!

 

📷toku窯の陶磁器です💛

f:id:kuroshisi2019:20191118235537j:plain

 

 

鹿児島にある窯元(toku窯)なのですが、

我が家の食器の5割はtoku窯さんの陶磁器です😍

全く同じデザインなどは存在しないので、

パッと見てビビビ💡ときた陶磁器を我が家に迎え入れています😁

 

今度、我が家のtoku窯コレクションをブログに記載しようかと思います🎶

 

そんなダブル丸コンビの主のわたしは、

人生で1度もインフルエンザになったことがありません😜

今年もしっかり手洗いうがいと予防は徹底するぞ~~~