まる丸コンビライフ☆

クロ丸と獅丸の日常~主は子なし主婦~

【体験✎】愛犬のプール体験

こんばんは

 

今日は、昨年参加した(今年は不参加w)

イオンペット主催の愛犬プール体験会について

ブログを書こうと思います😁

 

我が家は、近所にイオンペットやPeTeMoがあるため、

フードやおもちゃ、愛犬用の日用品などは基本的に

イオン系列で購入しています!

あ、カットやシャンプーなどもお世話になっています😊

 

以前、ペットホテル関係で不祥事があり、

1頭につき1,000円分の商品券が送られてきたことが・・・

少し不信感を抱いたことはありましたが、

お世話になっている近所のイオンペットさんは

みなさん優しい方なので、いつも利用させていただいています🐶🐶💖

 

 

では、ダブル丸コンビ初体験のプール体験会 スタート 🌟

 

体験日:2018年9月22日

場所 :イオン幕張新都心

参加費:無料だったかと思います

※ただし、我が家は、1頭につき確か1,000~2,000円ほど

(ドライヤーや追加料金でシャンプーまでしていただきました)

参加方法:ネットで事前に応募時間別に参加枠が分けられていました

 

 

📷色々準備され、緊張気味のクロ丸🐶(笑)

f:id:kuroshisi2019:20191117232335j:plain

 

 

 📷緊張のあまり、一点集中の獅丸🐶(笑)

f:id:kuroshisi2019:20191117232421j:plain

 

 

係のお兄さん、お姉さんがしっかりと監視や補助をしてくださるので、

安心して参加できました🤣

 

最初から、泳ぐことができたのが、獅丸くん!!

上手に犬かきをしてぐるぐる自由に泳いでいました~~👏

担当のお兄さんも「上手だね~」と褒めてくれました🌟

 

📷浮いてるおもちゃを加えながら泳ぐ獅丸(笑)

f:id:kuroshisi2019:20191117232455j:plain

 

一方で問題なのが、クロ丸くん・・・🙄

一向に泳ぐ気配がなく、浮き輪をつけても浮くことができず、

支えがなければ、反対に沈む・・・

まあ~その姿が面白くて、主人と爆笑してました🤣(笑)

 動画はあるけど、お写真がないのが残念~~~~💦

 

30分間みっちり体験させていただきましたが、

最終的には、2頭とも楽しく泳げるようになりました👏🌟

 

📷補助つきで泳ぐクロ丸😁

f:id:kuroshisi2019:20191117232606j:plain

 

 

📷仲良く泳ぐ姿がかわいい~~~💕

f:id:kuroshisi2019:20191117232630j:plain
 

 

なかなかプールで泳ぐ機会もないので、

素敵な経験ができて良かったと思います!

 

📷🐶お友達🐶もたくさんいて良かったね🌷

f:id:kuroshisi2019:20191117232741j:plain

 

また機会があったら、ぜひ体験させたいです😁

確か、全国のいろいろなイオンペットで開催されていたので、

もしご興味がある方は要チェックです💡

 

 

#愛犬 #多頭飼い #多頭飼い初心者

#ダックス #ミニチュアダックス #プール体験